カロと神様
KARO UND DER LIEBE GOTT
(94分・35mm・カラー)[日本初公開]
オーストリア Austria
両親の離婚により父親と離れ離れになり、悲嘆に暮れる8歳の少女カロ。両親の仲直りを願う彼女の声がトランシーバーを通して“神様”に届き、“神様”は彼女の望みどおり両親のよりを戻そうと、あの手この手を使う。複雑な家庭環境で育つ子どもの成長を巧みに描き、多数の映画祭で高い評価を得た作品。
言語: ドイツ語
字幕: 日本語
Language: German
Subtitles: Japanese
2006(オーストリア)(監督)ダニエレ・プロスカー
■『サニー・ボーイ』には、日本語字幕・英語字幕の両方が付くことになりました。
■『空飛ぶツィプリアンの伝説』は、英語字幕付きプリントでの上映を予定していましたが、字幕のないプリントでの上映となります。当日、日本語の解説を配布します。
→解説の内容はEUフィルムデーズのHPでご覧いただくことができます。
■上映作品は出品国名の五十音順で紹介しています。
■記載した上映分数は、当日のものと多少異なることがあります。
■『ヤギ』『愛の揺らめき』『クルリク』は英語字幕のみで、日本語字幕はありません。
■『発明村のロッテ』はライブでの日本語吹替でご鑑賞いただけます。
■EUフィルムデーズ2012の公式サイトはこちら