『Love Letter』などの岩井俊二作品をはじめ、手持ち撮影などに独自の感覚を発揮して1990年代の撮影界をリードした篠田昇の劇場用デビュー作。相米慎二監督唯一のロマンポルノ作品で、極めて短い撮影期間で作られながら、流麗な長回しのキャメラワークが男女の深い情愛を抉り出す。
大ホール
ラブホテル
『Love Letter』などの岩井俊二作品をはじめ、手持ち撮影などに独自の感覚を発揮して1990年代の撮影界をリードした篠田昇の劇場用デビュー作。相米慎二監督唯一のロマンポルノ作品で、極めて短い撮影期間で作られながら、流麗な長回しのキャメラワークが男女の深い情愛を抉り出す。 ’85(ディレクターズ・カンパニー)(撮)篠田昇(監)相米慎二(脚)石井隆(美)寒竹恒雄(音)林大輔(出)速水典子、寺田農、益富信孝、中川梨絵、志水季里子、飯島大介、小池幸次、石川慎二、伊武雅刀、木之元亮、尾美としのり、佐藤浩市 |
|